12.1.1 2012年元日 [日記]

2012年新年元日。
新しい年の幕開けだ。
とはいえ、新年早々イベントもあるはずもなく、おとなしく正月一日くらいは家でのんびりと。
雑煮を食べてTVを見つつ、届いた年賀状を見て、洋上大学の時の同じ班の方からのものがあってあせったり(苦笑)。最近は年賀状では筆不精で凝ったものも書く気にもならず、ざっと手書きの文章のみ。

午後からは、少しはボドゲのカード訳シールを貼っておくかとばかりに、ギアーズオブウォーのカード訳を切り切り貼り貼りしておりました。さすがに200枚ほど貼ると疲れますなぁ。なんだかんだで3時間くらいかかったかな?

正月中は特に予定もないのでぼちぼちと。あ、でもバネストと大須でのおみくじリベンジ(2年連続凶を引いておりますので(苦笑))だけは行っておきたいな。

昨年はとにかくボドゲで欠品(不良含)の多い一年だったなぁ。一昨年末のメビウス便のアルハンブラカードゲームのカード欠品に始まり、年末に届いたホビージャパン分チケットトゥライド拡張(インド)のカード裁断ミスと、マジなところ、不良率2~3%くらいは行ったんじゃなかろうか?
まだまだ手作業が多いんだろうね、この業界も。

今年こそは良品のみにあたりたいものだ(苦笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0