24.1.31 [日記]

朝一でメールを開くと昨日の続きの組み付け時間の連絡があり、MTGを中座して対応。
その後は報告資料のまとめをこなし、残業消化で16:00であがる。
といっても提示後に検定の練習指導があるため会社にいたのだけど。

24.1.30 [日記]

朝から試作品製作立ち会い。
その後はそこで起きたNGについて設計と相談。

午後は資料の作成を同僚と、すると午前の仕事で生技から緊急連絡で対応を。

24.1.29 [日記]

親会社からの問い合わせ対応と、新規試作品の確認作業と。

24.1.28 [日記]

主催ゲーム会の日。
遊んだゲームは、
『テラミスティカ:革新の時代』
相変わらず難しい。組み合わせ重要。地形確認重要。
『アフターアス』
猿の世界になったデッキ構築。手軽で面白いけどちょい展開が早く、思ったより早く終わってしまう。

次回は2月25日です。

24.1.27 [日記]

午前中は買い物からスタンドまで。
相方と出会った日+翌日が誕生部なのでケーキを買って帰る。

午後は車庫の建て替えのため、柱を立てるのに邪魔になった木の伐採と廃却。

24.1.26 [日記]

試作品の準備やら報告資料の作成やら。
提示前に親会社の設計からメールが入り調査のため生産課に確認に。
来週は報告資料作成で時間を取られそう。

24.1.25 [日記]

試作品で打ち合わせ。
手順書の確認や、QCで製作することになった治具の打ち合わせやら。

24.1.24 [日記]

ほぼほぼ図面作成で終わってしまった。
明日は新規試作品の件であちこち問い合わせしないと。

24,1,23 [日記]

昨日壊れていた風速計の後処理、メンバーからの相談、打ち合わせ、新規試作品の問い合わせで忙しかった。明日も引き続き。

24.1.22 [日記]

朝から生産課の肩代わり作業で巻線と皮膜剥離。
11月の頭から生産がなかったので久方ぶりで、設備がうまく立ち上がらなかったり、計測器が破損していたりしてえらい時間がかかった。