スノーホワイト [映画]

グリム童話生誕200年記念作だとか。
タイトルからも想像できるように元の題材は白雪姫でしょう。
が、この白雪姫、かなりの武闘派(笑)。

七人の小人やらトロル、でかいトナカイ?が出てきて物語を彩りますが、結局のところ魔女(女王)と姫とのガチンコバトル。

父王を魔女に殺され、閉じ込められた姫の復讐劇。
様々な出会いと協力を得て、いざ最終決戦の城へ。

評価(5段階):☆☆☆☆
かなりのアレンジが入った独自白雪姫。まぁ、実際のところ幽閉状態であんなに動き回れるのか?ってとこもあったりして設定に難がアリまくりだけれど、そんなものをグリム童話に求めてもナンセンス。
この思い切ったアレンジを素直に楽しもう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1