15.2.13 [日記]

早朝から出張です。さすがに東京まで行くとなると時間には余裕を持って、と思ったのだけれど、少々心配しすぎたようで、豊橋に7時頃までに着けばいいところ、6時半には着いてしまった。そんなわけで、1本早いひかりでとりあえずは東京まで行っておこうということで行けば、東京駅はよくわからない。何せ東京なんて電車では中学の時に行ったっきりだしねぇ。駅の警備の方?かな、道を尋ねたらすぐ近くで迷わず到着してしまい、打ち合わせ1時間前には会場に。

打ち合わせは、そもそもが代理出席なこともあって、意見を聞かれることもなく、専門用語が飛び交う中いただけでした(苦笑)。6時間半にわたる打ち合わせからはトンボ返りで帰路に。本当はせっかくの東京だったのでいろいろゲームショップとか回れたらよかったんですが、そんな余裕はなく。

帰りはこだまだったこともあって、2時間ちょいの移動。行と打ち合わせと帰りと、ずっと座りっぱなしで、お尻がいたくなりましたとさ。

少々精神的にきつかった。明日はゆっくりしたいけれど、家関係の打ち合わせが。
日曜日にゆっくりできるといいなぁ。
トラックバック(0) 

トラックバック 0