14.12.3 [日記]

研修初日。
3日間の研修スタートです。
上級研修ともなると、基本作業が増えるものですが、今日は講義が主体。とはいえ、午後からは作業が増えましたが。

まずは3日間、無事終えられるよう、がんばろう。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

sirius

次回12月7日の豊橋ボードゲーム会には
来られるご予定はありますか?
kanbanとクレムリンが非常に気になっております。
by sirius (2014-12-04 19:55) 

Nim

たまには顔を出したいのですが現状は未定です。いろいろまだ立て込んでまして。
by Nim (2014-12-04 21:15) 

sirius

今は他のゲーム会までは大変ですよね。
27日は参加難しそうなので1月新城行きたいですが..
by sirius (2014-12-05 10:41) 

Nim

参加できそうなら持参しますが、プレー時間の幅が大きすぎてどのくらいかかるかわからないのが不安点(苦笑)。あと、まだまったくルール未読な点。
by Nim (2014-12-05 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0