11.5.21着 [購入ゲーム]

バネストから届いていたのを忘れてた(苦笑)。

『エイリアンフロンティア』(プロモカード付き)
『ストロー』

エイリアン~は、惑星での開発競争。バネストで瞬殺されたもの。たまたま運良く入手できた。
これまたダイスを使ったもので、今期ダイスものの良作多し。

ストローはバースト系カードゲーム・・・らしい(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タカハシ

『エイリアンフロンティア』はようやくお店に並んだと思ったら瞬殺だったんですね^^;

個人的にはかなり面白い作品だと思うのですが、言語依存が少しネックかも!?

うちの仲間内ではかなり評判良いですよ♪
by タカハシ (2011-05-25 20:24) 

Nim

たまたまバネストの全リストを覗いたら売り切れ表示(が、今までに発売なし)だったので、これは準備中だな、と思ってまめに覗きにいっていたら8個入っていたので即購入しました。NBACでも面白そうに書かれていたので(笑)。
今期はトロワ、ブルゴーニュ、と面白いダイスを扱ったゲームが多くうれしいですね。

ちなみに、バネストではカード訳シール付きだったので、大分遊びやすいかと思います。何気にプロモカード付きだったのもうれしかったり。
by Nim (2011-05-25 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0