11.4.16着 [購入ゲーム]

といず広場から。
『キング・オブ・トーキョー』
MTGのリチャード・ガーフィールド最新作。今度は怪獣戦争だ(笑)。が、時期が悪いよね、これ(苦笑)。
『モンド』
お久しぶりのシャフトさん。タイマー付きタイル配置ゲーム。
『カーゴ・ノワール』
タイトルからして黒い(笑)。密輸もの?
『サバイブ!アトランティスからの脱出』
20年以上経ってもリメイク。沈む土地からの脱出劇。これも時期が悪いよなぁ(苦笑)
『ストロングホールド』
攻めるモンスター群、守る人間軍。システムが攻守違う異色の2人(2人×2チーム)の対戦ゲーム
『ホテルサモア 日本語版』
ホテル経営ゲーム。てか、客を上手にさばくゲーム?
実を言うと元を持ってる。が、日本語版のご祝儀ということで。それにしても、日本語版でこの値段はすごいことだと思う。定価で買っても3000円切る大箱って、一昔前では考えられなかったよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0