インシテミル [映画]

『インシテミル』
怪しげな高額時給アルバイトに集まった10人の男女の運命は?
ホリプロ記念作品らしいが、展開が見えてくるようなものは如何なものか?
日本の事情ではこれ以上ブラックにはならないかもしれないが、生き死にがかかってくる状況なら、もっと切迫してくるものではなかろうか?。
海外でリメイクされたらさぞや人間のエゴがむき出しのものになって興味深いかもしれない。

評価(5段階):☆☆☆
個人的にはこういった人間模様は好きだ。が、もっとエゴが出てきて良いと思う。ちょっとおしとやかすぎだな。
ちなみに、今回のエンディングテーマはMay'n。アニメの世界から実写の世界に飛び出してどんな評価を受けるのか?ちょっと楽しみ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0