20.2.2 [日記]

前日にゲーム会案内を発信するもなかなか都合がつかないようで、仕方なくちょっとドライブがてら藤枝の駿河屋まで。名古屋行きも考えたけれど、コロナウイルスやインフルエンザを考えると電車での異動はちょっと勇気がいるし、車での名古屋への移動は道路事情がしんどい。というわけで、9時過ぎに家を出て、一路藤枝へ。
ネットで確認した事前情報通り、下道で2時間で無事到着。

まずは隣のダイソーを覗き、その後駿河屋へ。
目指すはボドゲ棚。
結果としては無収穫。なんだけれど、まぁ致し方なし。一日家にいてもつまんないしね。

帰りも2時間かけて。

家に帰って遅い昼食。

そしてビデオ消化。

明日からまたやらなきゃいけないまとめ仕事がある。今週はほぼほぼそれにかかりっきりになりそう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。