20.1.25 [日記]

朝、息子に嫌われ早起きで。
烏骨鶏の世話をしてから食事をとって、昼前からなぜかこども園まで散歩に出かけることに。散歩といってもこども園まではかなり距離があって、歩くとなると距離がかなりあるのだけれど、なんとかかんとか行きは3人で歩いていく事が出来た。さすがに疲れたのか、帰りは息子は相方におんぶにだっこで、相方は大変だったけれど。
昼食を摂って、相方息子は実家に帰省。
明日のフリーマーケットを観に行くため。
自分は食事買い出しに行って夜の土曜会へ。
遊んだゲームは、先日中古品で購入した『シャーク』。
当時ゲーム大賞のノミネート作になったもので、名作『アクワイア』の流れをくむ株式ゲーム。
ルールはそんなに多くないけれど、一歩間違うと脱落の可能性があるシビアなゲームで、アクワイアでは基本的に支出は株式を購入するだけだけれど、シャークでは株価が下がるとその分支払わなければならず、そしてそれが元でいきなり手元が亡くなって脱落になることも。
この日はトップにダブルスコアになるくらいの大敗。2回目からはもう少しましなゲームになりそうだけれど、はてさて。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。