THE CAT [映画]

韓国産ホラー。
ネコにまつわる悲劇。
って、ぶっちゃけた話、う~ん?な出来で。
どこかジャパニーズホラーを意識したようなつくりになってるんだけれど、どうにも雑で。
作り物くささが抜け切らない。これにリアルさが増せば多少印象が変わったんだろうけれど・・・。

あと、経緯がね~、ま、こういった話には無差別の方が楽か。

ネコ好きな人、観ちゃいけません。

評価(5段階):☆☆
こういったホラーは経緯と登場人物との因果関係が大事だと思うのだけれど、どうにも希薄。
ゆえに主人公の女性が閉所恐怖症なのも、シナリオの構成上意味があることはわかるのだけれど、果たしてどれだけそれが観客に伝わるか?もう少しシナリオは手を入れたほうが良かった気がする。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0