12.2.27 [日記]

月曜日、なんだけれどお休みの日。3連休最終日でもあります。
先週の有給キャンセルの振り替えだったり。

本日の目的は劇場版ベルセルク鑑賞だったりします。
自分の家から一番近いのは浜松の劇場なんですが、駐車場などの絡み等々あって三好MOVIXまで。
マッキーと行ってきました。
月曜は三好MOVIXの男性サービスデイということで1000円で鑑賞できるのです。ん?それなら交通費を考えたら浜松の方が・・・というのは気にしない。名古屋方面にも用事があったのでこれでいいのです。

さて、9:00過ぎに家を出、マッキーを迎えに出ます。その足で一気に三好まで。一部旧式ナビのせいで迂回遠回りにあいましたが無事到着。店内で時間をつぶしつつ鑑賞。さすが平日。駐車場は併設のイオンのせいでか妙に混んでいましたが、劇場内はそれほどでもなく、ゆったり見てくることが出来ました。
今回の劇場版ベルセルク、3部作ということで2本目は6月公開。またこの時期に来なければ(笑)。

ついで名古屋イエサブへ。がエレベーターを上がると工事中の柵が。なんと大須に移転で3/2オープンだとか。く、一週早かったか?でも来週だと映画終わってる可能性もあったから致し方あるまい。
その後とらに行って物色しつつも特になかったので、メインのバネストへ。

バネストではしばし談笑しつついろいろな話をして駒をいくつか、バイオのカドゲの拡張を購入して帰路。

横綱にて久しぶりにラーメン食べて帰りました。

マッキー、お疲れ様。次もよろしく(笑)。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Mantarouze

僕は先週の月曜日、三好でピラミッド5000年の嘘をみてしまったwベルセルクと悩んだんですけどね。終わる前に行かねば^^;

by Mantarouze (2012-02-28 04:31) 

マッキー

昨日はありがとうございました~。
久々にボドゲについてアレコレ話せました。
ボドゲ版メイジナイトは購入予定に入れることにしましたw
あとベルセルクのエンドロールの鷹の団の所はツイッターとの連動企画だったみたいです。

by マッキー (2012-02-28 20:07) 

Nim

Mantarouzeさん、ベルセルク、三好は来週金曜日までです。名古屋109は今週金曜まで。

マッキー、やはりリスト入りしましたか。
でも、どこかやってくれるかなぁ?最悪、自分で訳すか(笑)。
by Nim (2012-02-28 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0