12.1.19 [日記]

この日の分実は二度目の入力。
どうにもアクセスしづらく入力確認のボタンを押したらアクセスエラーで入力がパーに。
その後何度かアクセスするも、アクセスできず。

さて、資料まとめをあいもかわらずやっておりました。
おかげで日々1日7000歩は歩く、という目標もここ数日達成できていません(苦笑)。
デスクワークが続くとどうにもいかんですね。ただでさえ運動不足だと感じているのに。

いよいよ明日は金曜日、週末です。
ここでリフレッシュ、といきたいところですが、明日は新しく新年から同じ部に配属された方の歓迎会があるんですよね。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

フィットネス

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。
内容は、ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレ、ストレッチポールやフレックスクッションをコンディショニング、またはバランスボールやバランスディスクを用いたバランストレーニングなどをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、「身体に関して」の項を設け、筋肉、骨、靭帯、神経、循環器系などについての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。

by フィットネス (2012-01-23 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0