新城AGC(11.7.31) [ゲーム会]

自分とこの主宰ゲーム会。
木金輪番休日の影響で、人が集まらないかなぁ?とも思いましたが、思いのほか、最終的には人が集まりました。ちなみに、自分は主宰のため、今日は有給休暇(苦笑)。主宰ゆえ仕方ありませぬ。

さて、午前中はMtGのM12ブースタードラフト戦。
参加人数が少ないこともあって総当戦でした。

午後からぼちぼち人が増え始め、最終的には10人ほどの参加者に。
思い思いのゲームを遊んできました。

本日の収穫は、
『ナイアガラ』が思いのほか面白かったこと。実は所有はしていたのですが未プレイで(苦笑)。大人4人で遊んだら、えぐいことえぐいこと。また、そこが面白かったんですが(笑)。
あと、『スモールワールド アンダーグラウンド』を初プレイ。既に予約済みで、送ってもらうだけの状態になってるんですが、諸事情により未だ手元にない一品。これまた基本セットとはうって変わった新能力、新種族で面白かったです。

余った時間はモンハン3rd。安定の面白さ。未だ終わらずです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0