11,5.26着 [購入ゲーム]

amazonから。
先日ほぼ同時期に購入した、豊橋在住のササハラさん持込のWarhammer Invasion Card Gameの拡張セットをいくつか(苦笑)。どうもこういったつられ買いが多い。しかも今回は自分で訳さねば遊べないときたもんだ。
7~9月は原発の影響で会社が木金休みになるので、周りと休みがずれて遊ぶ機会も減ってしまうから、このときにでもコツコツやろう・・・(苦笑)。でも、今回買ったセット分だけでかなりのカード枚数があるなぁ。

The Deathmaster's Dance Battle Pack
Arcane Fire Battle Pack
Path of the Zealot Battle Pack
Assault on Ulthuan Expansion
March of the Damned Expansion
安めのトコだけ手を付けてみた。まだ拡張パックは色々あるので、それらはまたの機会に(1つだけ予約したものもある(まだ未発売))

さて、昨日の記事がオノさんのツイッターの影響でか、えらい閲覧数に・・・。正直今までで一番の数で、戦々恐々としていたり。
基本的には自分への戒め的に書いた記事だけれど、読む人にはどう見えるんだろうか?

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

赤羽@美容室

ブログ見させてもらいました(^ω^)また楽しみに拝見させていただきますね☆!!

by 赤羽@美容室 (2011-05-26 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0