パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 [映画]

パイレーツシリーズ最新作。
本作から監督が変わり、映像も3Dに。
メインキャストはそのままで、かつ、登場人物もかなり絞られた。
もちろん主役はジャック・スパロウ。
目指すは永遠の命、生命の泉。果たしてそれはいかなるものか?

登場人物はほとんど一新され、新たな出発をイメージされる。まぁ前シリーズでかなり膨大になった登場人物では物語はスムーズには進めにくかろうから、この英断は本作から観る人にとってもいいことだろう。
映像も3D作品になったことで奥行き感や飛び出し感がより出て好感が持てた。さりげなく使ってあるので、わずらわしさがないのも好印象。

評価(5段階):☆☆☆☆
あっという間の2時間半。見るものを退屈させないシーンの連続はエンターテインメントの王道。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0