オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー [映画]

仮面ライダーシリーズもはや40周年。昭和、平成と続いてきたこの仮面ライダーシリーズは、本日のTV放映で1000回となったそうだ。そんな中、劇場版最新作として作られたのが、本作。
昭和、平成ライダーが一同に勢勢揃い。戦うはショッカー軍団。1号ライダーからの宿敵だ。

メインとなるのは現在の仮面ライダー、オーズになるわけだけれど、それを食いそうな勢いの電王チーム。
電王は時間を旅できるライダーなので、かなりの無茶でも平気で出来る(笑)。
今回もオーズのメダルが過去に遡ってしまい新しい敵を作り出してしまう。

果たしてオーズ、電王らオールライダーはショッカーの野望を砕くことが出来るのか?

評価(5段階):☆☆☆
だんだんと敵のサイズが巨大化している気がする劇場版。確かに大きさは強さに直結することが多いけれど、そればかりでは飽きてしまう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0