2010年を振り返って [雑感]

1年というのはあっという間で、今年もあと残すところ数時間。
5月から書きはじめたこのブログも、ありがたいことに延べ50000人の方が閲覧して行ってくれました。
役に立った記事、立たなかった記事(大半はこっちか?(苦笑))あったことかと思います。
あくまで、自分の記録として残そうと思って始めたブログなので、映画については内容は自分の頭の中に。記事にしたのはそれを思い出すキーワード的なものにとどめました。ゲームについては、そこそこ細かく記事にしましたが、それでも抜粋の域を出ず、細部については言及していない部分も多々あったはずです。

映画も、ボードゲームも、今の自分にとっては大切な趣味になっているので、自分の自由が利く間(出来ることなら死ぬまで)は続けたいし、そうありたいと思っています。
どちらも今年はたくさん観て遊びました。中には自分の中の歴代上位に入るものもあったし、逆にワーストになるものもありましたが、映画もボードゲームも嗜好品。自分で体験せずに判断は出来ないと思うので、こういった幅があるのはよい経験になったと思います。

来る2011年も、たくさんの映画やゲームと出会い、また、この趣味を通じて新しい出会いがあれば、これに勝るものはないでしょう。それでは、ここを見ていてくれた皆さん、よいお年を~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0