ナイト アンド デイ [映画]

トム・クルーズ、キャメロン・ディアス主演最新作。

ひょんなことから事件に巻き込み、巻き込まれたこの2人の運命は?

永久電池をめぐる陰謀劇。
敵か味方かもわからぬまま、が、細かな心遣いに惹かれるてい。
終盤では息もぴったりのアクションで立ち回り、女性の強さを目の当たりに。

巻き込まれた当初と、物語の最後に同じフレーズの言葉を逆に持ってくるところはセンスのよさを感じた。

小気味良い台詞、アクション、ユーモアが作品を飽きさせずに最後まで観させてくれる。

評価(5段階):☆☆☆☆

主演2人ともいい年齢だと思うのだけれど、それを感じさせず、はつらつとした画面になっていた。
自分もかくありたいものだ。歳をとっても心は何時までも若く。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0