10.9.2着 [購入ゲーム]

といず広場から。
最近のホビージャパンの輸入作は発売日がずれ過ぎる。予約で入れてもずるずる延びるもんだからまとめてもらったりしてたらこんなことに。

『パレード』
元は日本の同人ゲーム。最近は日本発のゲームが海外からリリースされるようで、いい傾向では?
『ミドルアースクエスト 日本語版』
指輪物語前日譚。国内では随分値崩れしているそうで、これもそのうちの一つ。
『原始スープ』
アメーバの勢力争い。随分昔の作品だけれど、悩ましさは折り紙付き。
『たんとくおーれ』3作『基本』、『増築開始』、『ドキドキバケーション』
とうとう買ってしまった。
『D&Dボードゲーム キャッスル・レイブン・ロフト』
テーブルトークRPGのD&Dのボドゲ。フィギュアがたくさん。彩色されていれば完璧なんだけど。
『Mr.ジャックポケット』
2人ゲームの名作が小さくなって再登場。元は買ってなかったんだけど、小さくなって安くなったから。
『ユリウス・カエサル』
ウォーゲーム。相手のコマの情報が戦ってみるまでわからないブラインドタイプのウォーゲーム。

といず広場は割引率が良いので、ホビージャパン、アークライト系列のゲームはここで買うことが多い。
梱包も丁寧なのでおすすめ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0