もうすぐ夏季連休 [日記]

もうすぐ夏季連休に入る。
とはいえ、よく遊ばせてもらっている家では家主が盆正月があまり関係ない職業と言うこともあり、平日ともなると逆に暇。なんとかゲーム会にいくつか参加できれば・・・、とは思うものの、こればかりは僕の一存では無理な話。
さしあたっての金曜はゲーム会に参加させていただくことになっているので、もう2、3回ぐらい遊べたらいいなぁ。
まぁ、部屋の整理やら撮り貯まったHDDビデオの整理やらあるので、暇と言えどもやらなきゃいけないことはやまもりなんですが・・・。暑い時期ゆえやる気がなえるんだよね。でも今年は少しは本腰入れてやらないとなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0