面茶会(10.6.13) [ゲーム会]

面茶会に参会しました。
面茶会は豊橋市でウォーハンマーをメインに活動しているタカハシさん主宰のゲーム会。
アナログゲームも遊んでいる会ということで。

参加メンバーはタカハシ、イシダ、TIL、僕の4名
仕事やら法事やらで主だったメンバーが欠席の中でのゲーム会です。

僕が参加したゲームは、グレンモア(2位/4人)、ハンザテクトゥニカ(2位/4人)、クォバディス(4位/4人)、グレン画廊(2位/4人)。天晴れなまでのセカンドコレクターっぷり(笑)。

新旧取り混ぜて評価の高い作品を遊べた。
ちなみに、本会は次月は通常どうり第2日曜に開催されるが、8月以降、会場の改修工事が入るとの事で、開催が未定だそうで。ぜひとも臨時会場が見つかればいいなぁ、と思っている。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0