超電王トリロジーEPISODE RED [映画]

仮面ライダー電王の劇場版。電王はTVシリーズ終了後何年か経っていますが、いまだ劇場版が作られています。今回は劇場版3連作、ということで、2週間ずつ間を空けて全3作が公開され、その第1弾。桜井侑斗と野上愛理をメインに据えたストーリーで、TVシリーズからのスピンオフのような形になっています。
スピンオフ、という形式上、TVでの主役は少し出番控えめ。それでも、あくが強いキャラクター達はしっかり自己主張してましたが。話の内容には特に可も無く、不可もなく。上手くまとめてあると思いますが、メインターゲットである、ちびっ子達には果たしてこういう内容は受け入れられるのか?という、マーケッティング上の疑問符は付きました。大きなお友達にはいいんでしょうが(苦笑)。
第2弾はNEW電王がメインのお話。せっかく観始めたので、3弾まで観てみたいと思います。
評価(5段階):☆☆☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0