はじまり [日記]

ボードゲーム、映画等、自分の趣味についてつらつらと書いていくことにしました。

①ボードゲーム歴
子供の頃から数えれば30年以上なんだけれど、 マジック・ザ・ギャザリングを長く遊んでましたが、丁度その頃、カタンを知ってどっぷ りはまりました。すでに15年位経ってますね。
好きなデザイナーは、ライナー・クニツィア、ヴォルフガング・クラマー、ステファン・フェルト、フリードマン・フリーゼ、マーティン・ワレス等々
               
②映画歴
映画館で初めて観たのはドラえもんののび太の恐竜(汗)
好きな監督はリドリースコット。エイリアンに驚かされて、グラディエーターどっぷりはまる(笑)
年間でも50本位は観てるかな?
好きなジャンルは歴史物、SF、アクション、アニメーション等ほとんどなんでも観ます。が、恋愛物はダメ。頭が受け付けません。


  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0