19.11.17 [日記]

昼前から新城総合公園へ。
久しぶりに来たけれど、結構人が多い。名古屋ナンバーや岡崎ナンバーもあって、この辺は第二東名が開通したおかげかな?
さて、日差し暖かく、上着が邪魔に感じる陽気だったけれど、それでも風が吹くと少し肌寒い感じ。秋から冬へ、一気に加速してる感じで。
子供はあっちへこっちへでついていくのがやっと。体力落ちたなぁ。運動しなきゃ。

帰り、鳳来寺山のふもとの観来館で竹絵の展示がされているのを新聞で知っていたので寄ってもらう。確かにこれはすごい。竹の表皮を使って一切着色していないながらの色の再現に圧倒された。本当はもう少しゆっくり見たかったけれど、もみじ祭りの影響で駐車場が有料化されており、長居できなかった。次回がもしあれば、もっとじっくり見たい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。