19.3.23 [日記]

ゆっくり起床し昼前から家族でディーラーに行く。車のヘッドライトの点灯具合がおかしく一度確認してもらいに。結果、どうも接触不良っぽく、左右の入れ替えをしてもらって様子見。その足で豊橋駅前まで。自分は精文館、相方、息子はパン教室の先生が賞をもらったとかで、展示があり、そちらへ。

相方、息子はそのまま週末は実家へ(自分が毎月恒例のゲーム会のため)。自分は食料調達して家へ。ホントは映画一本見たかったんだけれど、時間が合わず断念。

夜、土曜会へ。遊んだゲームは『フランシスドレイク』数年前に出たゲームでようやくプレー。前半が後戻りできないワーカープレイスメントで、後半はマップへ出て資材を集めたり要塞や都市を攻略したり。わずか3ラウンドのゲームなれど、ちょい時間がかかり、自分の時間の都合で2ラウンド終了。面白さはわかったので、またどこかで再戦できれば。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。