18.3.31 [日記]

午前中は家でのんびり。
午後から家族で買い物に。

所要の関係で豊橋まで出ることになり、本を買ったり、勤続の賞品でもらった旅行券の使い道を見に旅行代理店まで行ったり。

夜は土曜会へ。
遊んだゲームは『リワールド』。
前半と後半でガラッとやることが変わるゲームで、仕込みの前半、その仕込みを発動させる後半といった2段階ゲーム。前半でタイルを取って自分の宇宙船に組み込んでいき、後半でそれを切り離して起動していくのだけれど、前半のタイルを獲得するためのカードプレイの制限が厳しく、前の人の出したカードに一喜一憂。後半は自分の仕込みがうまく機能するかがボーナスタイルの関係で悩ましい。初見ではなかなか思うようにいかないタイプだね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。