17.12.30 [日記]

この日、相方が正月用おせちのために実家に帰るということで、午後はフリーに。

そんなわけで事前に聞いていたマサヒロさん宅に伺いつつ、その前に買い物を。

一通り買い物を済ませてアポを取ってみるとどうやら人が集まらないらしい。とはいえ、自分もせっかく時間が出来たので、2人でも遊びますか、ということでマサヒロさん宅へ。
ようやく遊ぶ事が出来たのは『テラフォーミングマーズ』。評判は聞いてましたが、全カードがユニークというこのゲーム、カードゲームしてた人にはコンボを考えたりしてたまらんですなぁ。

勝てはしないんですが、遊んだ、という気にさせてくれます。遊んでみると意外にルールがシンプルなのもいいですね。
2ゲーム遊んでお開きにしました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。