土曜会(15.4.26) [ゲーム会]

久方ぶりに土曜会に。
マサヒロさん、キムラ君、シンちゃん、久しぶりのタカヤナギ君、トヨダさん、もう一方、僕。

遊んだゲームは前回のトヨダさんの要望のうちの残りの『ツォルキン マヤ神聖暦』。
ギアのギミックがまず目を引く少々前の良作。
ワーカープレースメントなれど、時間(ターン)が過ぎるほどに良いアクションが実行できるというアイデアが素晴らしい。
インストに時間がかかるけれど、それは初回のみ。2回目からはサクサク(といってもアクションは悩むけど)進む。
今回ワーカー5人まで行ってみたけれど、資源がきつくてうまくいかなかった。最下位。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0