15.2.11 [日記]

朝から見積もり依頼を作成して提出すると、午後に差し戻しで帰ってきた。
理由を見るに仕様が欲しい、とあるものの、名称と型式を記入してあってなぜに仕様が欲しいのかと。
確かにこちらでもどういったものか、詳細を確認せずに出してしまった非はあるものの、差し戻しするほどのモノか?
電話で説明するも頑として受け付けず、仕方なしに調べるも、もらった資料の型式が見つからない。むぅ、困ったものよ。今日は祝日、電話をしても誰も出ないというおまけつき。忙しいのになぁ。また明日問い合わせるしかない。
おかげで、仕事が止まる止まる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0