15.1.4 [日記]

結婚式で使わせていただいたエクシブ浜名湖まで。
担当していただいた方へ顔見せに。
早3ヶ月以上経つ。早いものだなぁ。
担当の方は担当部署が変わったそうだけれど、すぐに発見。思いで談義に花を咲かせ、一服。

その後岡崎こども博物館まで木のおもちゃ展を見学に。
色々な転がる系おもちゃを見て和む。
やっぱり木製のおもちゃはいいねぇ。

その後、蒲郡の金剛寺に参拝。日が沈みかかっており、冷えたけれど展望はよかったなぁ。

相方が体調があまりよろしくない、ということで、今日はここで家まで送る。

その後、コロナで映画を1本。ちょっと涙腺が緩んだ(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0