14.11.20 [日記]

今日から3日間、北陸旅行に相方と行ってきます。天候が心配ではありましたが、なんとか晴れてくれそうで。電車の旅ではありますが、楽しんできます。

さて、追記。

相方の家まで行き、その後相方お母さんに送ってもらい駅まで。駅から名古屋まで出て、そこから特急しらさぎで一路加賀温泉駅まで。案外時間がかかるもので、特急といっても2時間半の長丁場。そこからはホテルのバスで移動でさらに30分弱。

ホテルは山中温泉のこおろぎの橋すぐ近くでした。
そして夕食。事前に連絡してあったことが幸を奏してか、写真やらおまけの料理、お酒までいただいておなか一杯の夕食。もう食べられません~、という状態で大満足でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

furufuru

何年後かに良い思い出になるように、くれぐれも体には気をつけて行ってきてくだされ。土産話を楽しみにしてますぞ^ ^
by furufuru (2014-11-20 12:47) 

Nim

のんびり温泉と永平寺、恐竜博物館に行ってきました。新婚旅行で行くとこか?という気もしないではないですが、僕ららしい、ということで(笑)。
by Nim (2014-11-24 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0