面茶会(14.5.11) [ゲーム会]

夕方から参加。
ちょうど『ロイヤルターフ』のインスト中だったようで混ぜてもらう。
1レース目、本気で勝負したアールグレイが奇跡の3ターンゴール(笑)。おかげで1レース目でトップ。
その後の2レース目でもアールグレイが猛威を振るい、2レース目終了時に2位と200差。
かけ点倍の3レース目。ブラフでかけたアールグレイをうまく誘導でき、かわりにアルビノが1位。これとほかの入賞分でかなりの額を稼ぎ出し勝利(笑)。

その後、『キャメルアップ』を。どうやらHJからエラッタが出たようだけれど、この日のルールでもそう大きな問題はなさそう?
かけたラクダはトップにもべりにもならず、罰金を食らったけれど、2位とは1差で勝利。
奇しくも動物レースゲームで二連勝!!。

この後はMH4の素材集めを手伝っていただき終了。皆さん、お疲れ様でした。
なかなか時間が取れませんが、なるべく参加したいと思ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0