13.2.17 [日記]

午前中、父親の代わりに村のお役に。
山に入って下刈りです。
陽は出ていたのですが、山間は陽もあんまり入らず寒いこと。体を動かしていないとすぐに指の末端やら体温が下がってきます。使い捨てカイロは使ってたんですが多少マシくらい(苦笑)。

終わって帰れば昼過ぎ。午後からゲーム会に顔を出そうと思ってたんですが、どうにも疲れがたまっていて、ゲームの整理やらシール貼りに時間を使うことに。随分作業が停まっていたんで、作業しなきゃいけないゲームは多いのです。

あっという間に1日終了。明日からまた作業に終われる業務が待ってます。頑張りますかね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0