12.12.1 [日記]

朝から出動。コロナまで『007』を観に。
朝一ということもあってかそれほどでは無いようでしたが、始まる直前にはかなりの人のいり。
その後、
毎月1日は映画の日、ということで、名古屋まで行ってきました(笑)。何か文面がおかしいかもですがスルー~。豊橋、豊川ではやらないので仕方なく、です。
始まる時間が夕方、というか夜だったので、それまでは買い物してまわります。大須、久屋大通、黒川と廻り、バネストでしばし店長の中野さんとお話。
その後、伏見まで。『御園座の近くにある伏見ミリオン座で『花の詩女 ゴティックメイド』を。
開幕40分以上前にチケットを購入したにも関わらず、整理ナンバーは50番。劇場の定員は100名ちょいなので、ちょうど真ん中辺。おいおいどんだけ観に来るの?と思っていたら、開場アナウンスでは満席だとか(苦笑)。しかもパイプフレームの折りたたみの椅子を入れてますよ?満員の映画なんていったいいつまで遡らなきゃいけないのかってレベルですよ。
7年の歳月が使われた、ということで多少なりとも期待していたけれど、自分の想像とは少々期待はずれだったかなぁ。
終了後、速攻帰りの電車へ。
土曜会の案内があったので。
土曜会では先週のリベンジ、キーフラワーを。相変わらず終了後にルールミスが発覚し、これまたもう一回かな~?ミスがあっても、それでも面白かったのでいいんですが(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0