12.9.2 [日記]

特に予定のない日曜日。
といっても、先週末からだんだんとビデオのHDDに未鑑賞の番組が溜まって来ていたので一気に鑑賞。まだそれでも残ってたり。う~ん、ちょっと見る番組を選ばないといけないかもなぁ。といいつつ、つい録画しちゃうんだけど。あとはメディアに移さないとHDDが一杯だ。HDDを増設するだけのビデオならそんなことを気にする必要も無かったんだけど。これも検討材料だなぁ。

さて、今週は特に大きな予定はない。
講師の予定も無かったし、作業の方を進めよう。

あと、昨年度の海外研修のメンバーから飲み会のお誘い。
あの時限りになりそうなものも、こうしてお誘いがあるだけでもうれしいものだ。
10月のその日が楽しみだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0