12.6.8 [日記]

週末。今日で今週の仕事も終了。2日間のお休みへ。
日中、昨日に引き続き、資料作成のため一緒に講師をしてくれている人と打ち合わせ。
なんとか目星はつきそうだけれど、こればかりは第三者の意見も欲しい。火曜日に研修の講師の入っている人も同じメンバーなので意見を貰おう。

豊橋精文館のホビーステーションで売りつくしをやってる、ということで、帰りに回り道ながら寄ってみる。が、自分の希望のものは対象外、ということで用なし。

それにしても、豊橋では貴重なホビー系の店だったのに、カードゲームに特化するみたい。それはそれで今の主流の流れなので致し方ないとは思うけれど、なにかもったいないなぁ、と思うのも事実。もっとも、自分はあまりそっちのホビー系には興味が無かったのでアレなんだけど。ここを拠点にしてた人はどう思ってるんだろう?

家に帰るとバネストから荷。
早速開封チェック。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0