12.6.6 [日記]

結局、目標が書けていない・・・orz。
苦手なんだよね、こういうの。まぁいい年してこういうのがさっと書けないっていうのもどうかとは思うんだけれど、今年からまた記入方法が変わったため、目安がわからない。
上司に意見は貰ったので、なんとか明日の朝までには考えねば。

日中、機材の配線。4台終わらせないといけないのだけれど、まだまだ。
午後、追指導者対応や、確認テストなどをしつつ、発注部品が届いたので、部品を確認すると・・・、何故か違う?調達に確認をとると、業者から電話。聞けば、なにやらメーカーで設計変更があったらしく、現在ではこの形でしか手に入らないという。となると、以前に発注したものとの対応が問われるわけで、上司と相談し、機材の部品構成を変更することに。あ~、また見積もり取らなきゃいかん。めんどい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0