12.1.16 [日記]

一週間の仕事始め。
今日は会社技能検定学科試験のある日。
日中は次年度の資料作成やら今年度の資料のまとめに明け暮れる。

15:00過ぎ、試験会場の準備、兼試験進行のため工場移動(自分の担当は別工場)。
17:20から試験開始。試験時間は2時間なれど、果たしてどの程度まで受検者はねばるか?⇒結局1時間ちょいで終了。
職場に戻り採点を始めるものの、勉強してる人とそうでない人の差のなんと激しいことか。毎年のコトながら、自分の事なのだからもう少し努力した方がいいと思うのだけれど・・・、まぁ、苦手な人は苦手だから仕方ないのかなぁ?

家に帰るとバネストから封書。先日お願いした補充品が届いたようだ。これで『ルパン三世ボードゲーム』をきちんと遊べるよ。今週末にでも遊べるといいなぁ?遊ぶなら土曜か新城AGCかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0