12.1.5 [日記]

ヒストリーオブサムライのユニット切り離しに従事する日。
正直なところ、このウォーゲーム系のチットは厚みが足らないと思う日々。
少々扱いづらいんだよね。もう少しドイツゲー並に厚みがあれば、言うことはないんだけれど。
さて、ヒストリーオブサムライは、ヒストリーオブザワールドの日本版。源平や織田、徳川、といった武将が時代に沿っては登場し戦国の世に覇を唱えんと駆け巡るゲーム。シンプルながら7時代を進めて行くので、時間もそれなりにかかるのが難点か?

あとは先日購入したクリアファイルやらパックを使ってボドゲ周りの整理。ようやく進めることが出来ました。

トワイライトインペリウムの方は、結局手付かず。どう考えても400枚(今日確認してみたら400枚近くあることが発覚)あるカードに訳を貼れる様にするにはそれなりに時間がかかる。ぼちぼち時間を見繕ってやるしかないなぁ。

さて、いよいよ年末年始休暇も終わり。明日からは仕事が待っている。しかも激烈に・・・(苦笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0