欠品対応 [日記]

FuruFuruさんと共同で輸入したゲームの確認を終え、あいも変わらず欠品が。
A Few~では青キューブ1個が、EMINENT DOMAINではテクノロジーカードと惑星カードがエラー品(印刷ズレorカットミス)で一ビニール包み分が全滅というありさま。カードのエラーなんてどの程度の確率で出るのかわからないけれど、なんだかなぁ、って感じ。とりあえずメーカーには補充品を送ってもらうようにメールを送ってみたけど、いつになることやら。アムステルダムの商人のときは忘れたころだったからなぁ(とはいえ一月位できたけど)。

メビウスの頒布会のものでも宝物マーカーが1個欠品してたし、あいも変わらず欠品引き率半端ない・・・orz。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0