ダンケビッテ(11.6.19) [ゲーム会]

ダンケビッテに出席。
遊んだゲームは、
『ブランノワール』
『ダンジョンクエスト』
『キングオブトーキョー』(途中終了)
『ゴス』×2

ブランノワールはウノの変形。イラストがきれいで、萌絵でもなく、かといってリアルでもなく、ターゲットが何処にあるのか謎なゲーム。
ダンジョンクエストはリメイク作で、元は死亡率90%という凶悪なダンジョン探検ゲーム。リメイクされることで少しマイルドになり(それでも謳い文句は死亡率75%(苦笑))、ルールにもてこ入れされているらしい。今回も都合4回ほど死んでたかな?
キング~はもうおなじみ、時間つぶしにもってこい。
ゴス、はゴブリン軍団を作り上げるゲーム。面白かったのでつい2ゲーム遊んでしまった。

みなさん、お疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0