金曜会(10.10.15) [ゲーム会]

久方のぶりの金曜会。
トヨダさん、イシイさん、シンちゃん、マツバヤシ君、ナカオ君、僕

遊んだゲームは『ドミニオン 陰謀』のみ

ドミニオン 陰謀 単体でのゲームでした。
ドミニオンはいわずと知れた現代の代表ゲーム、なのだけれど・・・

少々、自分の中では株が下落中。
テンポが速く、何度でも繰り返しプレイが出来る、んだけれど、僕には軽すぎる印象しか残らない。
遊んだ、という気がしないんだな。どちらかというと繰り返し作業に近い。なので遊んでも深く印象に残らない。1ゲーム毎が全て通過点になってしまう。

たまに時間つなぎで遊ぶにはいいけれど(なかなかつなぎでは終わらないけど)、メインで遊ぶには物足りないなぁ、というのが僕の感想。

なのでゲーム結果は全く覚えていない。いや、少なくとも1勝もしなかったことは確か(苦笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0