19.3.21 [日記]

午前中は棚の耐震工事の関係と、育成体系について打ち合わせ。

午後から巻線のテスト。

定時前にそのプロジェクトの推進状況の確認会。わからないことだらけで大変。
nice!(1)  コメント(0) 

19.3.20 [日記]

耐震工事のための棚のモノの移動を行い、打ち合わせがいくつか。
定時間際のプロジェクトの打合せが長引き、歯医者の通院が遅くなった。

nice!(1)  コメント(0) 

19.3.19 [日記]

朝一で打ち合わせ1つ、その後は経営方針説明会。
そしてその後は棚のモノの移動。明日中までに全部移動させないといけないのだけれど、思ったほど今日は進まず。
午後、ワークの測定。そしてデータのまとめ。

明日からは巻線に手を出したいけれど、棚の方が終わらないと最悪そっちに注力しないといけなくなる。
nice!(0)  コメント(0) 

19.3.18 [日記]

棚の耐震工事の前段階の、荷物の一時退避場所への移動があって、午前中はその下準備、午後一で移動開始。

その後は面談と、プロジェクトのワークの測定。

面談では今後の色々について要望が出て、次年度はそれに取り組むことに。
nice!(0)  コメント(0) 

19.3.17 [日記]

少しのんびり起床。
その後は昼前まで家でのんびり。

午後から買い物。
精文館とグリーンセンターによって帰宅。

帰ってくると眠いのなんの。

夕方、組の引継ぎ。来年度、大変だ。
nice!(0)  コメント(0) 

19.3.16 [日記]

今日は朝から新城ラリーに行ってきました。
朝一のSSは見れませんでしたが、デモランや、ヤリスのデモ走行、今日の2回目のSSと見て帰宅。
前日の予報では雨が混じるような天気でしたが、開けてみれば天気も持ち直して晴れてくれて気持ちよく観戦できました。
新城ラリーは全戦中屈指の会場面積の中で開催されるからか、ガズーレーシングやスバル、飲食ブース、企業ブース等たくさんの出店で一日いても飽きません。
nice!(0)  コメント(0) 

19.3.15着 [購入ゲーム]

駿河屋から。

『ライナー・クニツィアのSAKURA 完全日本語版』
『アグリコラ アルティフェクスデッキ 日本語版』
nice!(0)  コメント(0) 

19.3.15 [日記]

プロジェクトの納品が急遽決まり、準備。が、塗布材の塗布機が行方不明であちこち探す羽目に。上司のひらめきで発見できたけれど、おかげで2時間近く無駄にした。
その後は塗布とエージング、そして新しいスプールのテスト。
nice!(0)  コメント(0) 

19.3.14 [日記]

計測器の確認に朝から行く予定が、少しずれて午後から。
かわりに午前中はプロジェクトの進行を。
雑務が色々入ってきて本来のプロジェクト業務がなかなか進まない。明日は少しはどっぷりできるか?
nice!(0)  コメント(0) 

19.3.13 [日記]

朝一から打ち合わせ2つ。
1つは進度状況の確認会。もう一つは新人育成について。
その中で、加工機の話が出て、職場に小さいのでもあれば便利だねぇ、ということになり、元職に1台ミニフライスがあったのを思い出し、見に行くことに。すると、今は使用しておらず邪魔なので譲るよ、ということで、ミニフライス1台ゲット。

午後、プロジェクトを進めつつ、計測器の定期点検への準備。色々確認しなきゃいけないことが多くて作業が止まる。
nice!(0)  コメント(0)