19.1.31 [日記]

出荷準備で測定や書類作成。
明日にはなんとか発送前までもっていきたい。
nice!(0)  コメント(0) 

19.1.31着 [購入ゲーム]

駿河屋から

『オーズトラリア』
nice!(0)  コメント(0) 

19.1.30 [日記]

朝から巻線機のプログラムの微調整。
その後は巻線を行い、ヒュージング、曲げ、シール材塗布と、一連の作業を。

納入ワークはとりあえず形になった。明日、明後日で微調整と測定を行わなければ。
nice!(0)  コメント(0) 

19.1.29着 [購入ゲーム]

駿河屋から

『レイルロード・インク ブレイズレッド・エディション 日本語版』
『サイズ -大鎌戦役- 拡張 さらなる戦場 完全日本語版』
nice!(0)  コメント(0) 

19.1.29 [日記]

納入ワークを作成スタートするも、途中でまたノズルが折れる現象が発生。在庫のノズルが少なく、上司からもこのまま続けるのはまずいだろうと指示があり、プログラムの見直しを進めたかったが、担当してもらった人が午後から教育で、定時後でないとアポ取れない事態。そして連絡を受けるも、今日は対応できないという。自分たちでなんとか対応しようとするも、PCが設備に接続できず、今日は断念。明日朝から対応をお願いしないといけない事態。まいった。
nice!(0)  コメント(0) 

19.1.28 [日記]

出荷用ワークを作成するため、条件設定の最終段階。

が、確認を取る方が有給とかで、明日に延びてしまい、今日は事前にいくつか確認やらスタンドを作ったり。

残業1時間で帰宅し相方の誕生日を祝う。
また1年元気で過ごしてほしい。

nice!(0)  コメント(0) 

19.1.27 [日記]

主催ゲーム会。
遊んだゲームは、『もっとホイップを』、『サンファン(旧版)』、『ヌースフィヨルド』、『メンバーズオンリー』、『エンデバー(新版)』。
持ち込みゲームが崩せなかったのが痛かったなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

19.1.26 [日記]

日中は家で息子相手に遊んですごす。凧を上げたり、プラレールで遊んだり。
午後、相方、息子は実家へ帰省(日曜が自分が主催ゲーム会、相方、息子は田原のフリマへ)。そのため、食糧を仕入れながら買い物に。

夜、土曜会。遊んだゲームは『プエルトリコ』と『アルハンブラ』。久々に遊んだこともあって、かなり手なりで遊んで玉砕しましたが。最近持ち込みの新しいゲームが遊べてないなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

19.1.25 [日記]

現在進行中のワーク作成の条件設定でどうやら検証が必要に。
昼前からその打ち合わせがあり、午後からはその検証用ワークつくりに。

来週中ばにはある程度形にして測定までもっていかなければいけない。
時間はあるようでない。

とはいえ、明日、明後日はしっかり体を休めて来週への英気を養おう。
年明けからずっと残業続きで体が疲れている。
nice!(1)  コメント(0) 

19.1.24 [日記]

昨日の打合せの議事録作成から。1時間程度の会議なれど、電話会議でペースがつかめず、議事を取るのに精一杯だったこともあって、同席した生技の室長さんから送られてきたメモはすごくありがたかった。

午後、Mtgが2つ。
そのあとはテンションワークの評価を。
結局今日も2時間残業。体がつらいなぁ。

あと一日、のはずだけれど、一緒に作業してる子に不穏な電話。明日の打合せでまたひと悶着あるかもしれない。

nice!(0)  コメント(0)