20.3.23 [日記]

朝業務を始めると、会社のサーバーに入れない事態。メールを確認するとちょっとあったらしく、パッチ対応で一時しのぎだそうで、当ててみるもサーバー違いでまだ入れず。結局システムに連絡して追加パッチを支給してもらう事態。

その後、成形の手伝い、というか指導。
結局ほぼ半日以上かかるという・・・。上司は簡単に見積もるけれど、いろいろあって、また指導するにも一遍にはとてもじゃないけど覚えきれる量じゃない。たぶんもう数回はついていかないと無理じゃないかと思うけど・・・。

定時後、検定の指導者として対応。なにやら週の頭からどっと疲れが。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。