20.3.21 [日記]

休日の朝の日課のニワトリの世話をしてから、車のタイヤをいよいよ夏タイヤにはめ替え。
その後、タイヤの空気圧を見てもらいに行きつけのモータースによって買い物に。

戻ってきて、ほぼすぐに三ケ日のハムのアウトレット店に3人で。

夜、土曜会。開始時間がだんだん遅くなってきて、なかなか参加しづらくなってきた。とはいえ、来週末は村のお役の引継ぎで参加は難しそうなので、ちょっと無理して参加した。
遊んだゲームは『エバーデール』。入門用といってもいいワーカープレイスメント。
季節で増えるワーカーを使い、1年でどれだけ点数を伸ばせるか競う。資材も種類が比較的少なく、管理するにはちょうどいい。けれど、始めは手札しかないため、いかに資源を獲得するかが肝になる。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。