19.2.23 [日記]

前日を引きずって、機嫌悪しモード。
口数少なく、会話する気なし。

そんなわけで、翌日が自分のゲーム会なこともあって、相方、息子は帰省するわけだけれど、いつもなら見送るところも見送らず。態度悪いなぁ、と自分でも思いつつ、もやもや感があってどうにもならず。

仕方ないので気晴らし兼食糧調達のため買い物にでる。

いったん帰り、夜。土曜会へ。5人ということで、1デッキ残っていた『ヌースフィヨルド』を。これで3デッキ全部お試し完了。とりあえずスタートプレイヤーなら株券発行がやはり強そう。お金が入ることで他人の株券発行を抑制できるし、そのまま購入できれば次ラウンドの魚供給も増える。
ゲームは負け負けだけれどね。資源の種類が少ない分見通しがいいのがいい。

帰ってきて車庫に入れるとどうもライトの具合がおかしそう、ということでハイ、ロー確認するとロー側で片側ついてない?仕方ないので明日イエローハットにいくか、と肩を落とす。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。