18.2.24 [日記]

朝一で床屋さんで散髪。大分長くなってたのでざっくりカットしてもらってすっきり。その後は豊橋までいったん出て買い物。
買い物が終わった後は、本日のもう一つの用事であるお見舞いに。
相方がお産で世話になった豊川市民病院まで行き、事前に教えてもらっていた病室まで一直線。
部屋に入ってみてみると、何やら聞いたことがある声が。まっきー、しんちゃんがいて話してるところだった。
1時間ほど話し込んで帰宅。
帰ってからはワールドを少し進める。こんな日でないとできないからね。
土曜会があるかと思っていたら連絡なし。
今週末は明日のゲーム会でストレス発散するしかなさそうだ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。