17.11.4 [日記]

午前中は子供の面倒を見つつ。
午後、相方が高校時代の同級生と会う約束があるということで、息子を連れて帰省。
午後はぽっかり空いたので、本を買いに出かけながら豊橋のドンキホーテへ。
大型店舗を改装した豊橋のドンキホーテはボドゲも置いてあるという情報を入手していたので、楽しみでした。結論として、一部国産同人ゲー(といっても大手)、日本語版を扱うホビージャパンやアークライト、NGO、cosaic、GP商品はあることが確認でき、通販で買い損ねたらここを見に来るのはアリかな、ということで。

夜、久しぶりに土曜会。遊んだゲームは『バニーキングダム』で遊べたのはよかったんですが、なんとカードの欠品がプレー中に発覚。最後まで遊びましたが、ゲームとしては破綻しており、楽しくは遊べましたが参考にとどまる結果に。カードの枚数まではしっかり確認しなかったのがいけなかったんですが、最近また外れ率が高くげんなり。また補充の依頼をかけました。
欠品確認はしっかりしないといけないですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。